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モンクレール(MONCLER)の2020年1〜3月期決算は、売上高が前年同期比18.0%減の3億1010万ユーロ(約362億円)だった。

 地域別の売上高では、イタリアが同24.5%減の3453万ユーロ(約40億円)、イタリアを除く欧州・中東・アフリカは同6.4%減の1億118万ユーロ(約118億円)、南北アメリカは同22.1%減の4168万ユーロ(約48億円)、アジアとその他地域は同22.4%減の1億3269万ユーロ(約155億円)だった。

 同社は3月31日の時点で世界に213の直営店と64の売り場を構えているが、4月中旬の時点で130の店舗などを休業している。販売チャネル別の売上高では小売りが同18.9%減、卸は同15.3%減といずれも減収だったが、ECは各地域で売り上げを伸ばしている。

 レモ・ルッフィーニ(Remo Ruffini)会長兼最高経営責任者(CEO)は、「この3カ月間は“それ以前”と“それ以後”の分水嶺として記憶されるだろう。世界は今“見えない敵”に直面しており、われわれは未知の困難に立ち向かっている。これを乗り越えるには互いに協力し合い、連携する必要がある。この難局から学んだことを糧に再始動し、行動するべきときだ」と語った。同氏はまた、「スタッフには基本に立ち返ること、デジタル化をさらに推進すること、そして社内外の関係者や顧客と綿密にコミュニケーションを取ることを指示した。苦しいときだが、大切なのは長期的な成長であり、短期的な結果を出すために近道をするつもりはない」と補足した。